« がんばるあなたに | トップページ | 後悔、先に立たず② »

2006.02.24

早咲きも春、遅咲きも春

もうすぐ今年の受験が終わる。

ある人の桜は咲き、またある人の桜は散る。

それぞれに様々な感情と試練を与え、桜前線は去っていく。

 

でも、でも、

まだ咲いてない人、散るんだって考えるのはまだ早いよ!

あなたの桜は散ってない。

まだ咲いてないだけだ。

これから咲くんだ。

 

「でも全部だめだったし」

 

だいじょぶ!

新聞拡げてごらんなさい♪

今からでも受けられる大学が出てるよ。

 

 

自分を信じること

 

これができないひとと、

「もうだめだ」なんて簡単に思っちゃうひとと、

がんばる宣言した自分を簡単に裏切れるひと、

そんなひとは開花どころか蕾すらつかない。

 

 

貴方の桜の蕾が開くためには、

貴方の弛みない忍耐不断の努力がいる。

ずっとずっとそのパワーを出し続けることで、

春、蕾がぱっと開く。

 

恥ずかしいくらいに立派な満開にするためには、

恥を捨ててがむしゃらにがんばる必要がある。

まわりの視線なんか気にすんな。

 

 

つらいこと

苦しいこと

乗り越えるからこそ

心ん中

底から共に笑えるんだ

 

Wo Wo 実際つかみとれ!

Wo Wo 流れ星 嗚呼

Wo Wo 刹那な春夏秋冬

Wo Wo 消える季節 嗚呼

 

我武者羅に全力で突っ走れ! 突っ走れ!

嫌な事も吹っ飛ばせ! 吹っ飛ばせ!

 

Wo 走れ 走れ 走れ...(略)

(3B LAB. ☆「我武者羅」 作詞・作曲 岡平 健治)

 

 

・・・いいところでまとめが思いつかないので、

ここでブログニュース!!

 

こんななんちゃって受験ブログ「☆★桜、咲け★☆」に、

なんとバトンを渡してくださった方が!!!

 

自由が丘の女王様より頂いたのは、そんな名前だったっけ?笑

モテバトン。

 

・・・なんともいえないこの疎遠な響き。

まぁせっかくの初バトン、元気出していってみよー

 

1.モテたと言う時期は?
 
ない(-"-;)
女友達の人数と一緒に過ごす時間はいまが最長かな。
・・・ま、まぁ、それはそれで迷わず恋人に一途になれる☆寂しい言い訳だよね
 
2.似ていると言われた事のある芸能人は?
 
織田裕二。特に目のあたりが似てるって言われてた。
目のあたりの写真公開してるから、似てないことくらいすぐわかるし、
そもそも鼻が天を向いてる時点で織田裕二似には100年早いよね
 
3.恋人を選ぶポイントは?
 
笑顔がキラキラしてること。そんな人は心もキラキラ(≧∀≦)
  
4.ここぞという時の香水や服装はありますか?
 
さわやか吐息(笑)
服装は・・・スキーウェアですね(!)
スキーのときだけ男らしくなる☆と自分で思い込んでる
 
5.告白されたことはありますか?あったら何人?
 

こんな俺でもあるんですねぇ。
3人。初対面の後輩とか焦るよね^^;
 
6.わざとデートに遅れたことはありますか?
 
んなわけないっしょー!!
好きな人との待ち合わせは、基本的に20分前から待ちます☆
でも、緊張し過ぎでお腹痛くなって遅刻したことはあります(恥
 
7.このバトンを渡す5人は?
 

残念なことに、ネット上でお友達少ないんですねぇ。。。

・小室未来様
・さくら様
・かおりん様

う~ん、これ以上ムリ(_)
3名様、いかがでしょう?

 

 

バトン難しいなぁ。。。

これくれたしのっちさんはあんなにおもしろいこと書いてるのに、

俺のこの答えは一体・・・だっせ~

 

受験生をはじめとする、読者の皆様!

ご覧の通り、バトンも、やり慣れないと気の利いたこと書けません。

 

―――継続は力なりうわぁなんて無理やりなまとめ

ブログランキング
学生ブログRANKINGで576位!←急上昇中☆ JRANKで5位!←上昇中♪
これからも応援よろしくです

|

« がんばるあなたに | トップページ | 後悔、先に立たず② »

コメント

日を重ねるごとにいいブログになってきていますね~。見てて面白いですよ。それと、こんなに自分の過去を白状しちゃって大丈夫ですか(汗)?後で後悔しても知りませんよ~(笑)?ついでといっては何ですけど、俺もこのブログに合うと思う一曲をご紹介♪それはUVERworldの「CHANCE!」デス。よろしければお聞きになってみてくださいな。あとL'Arc~en~Ciel(全部)もね!

投稿: さっちー | 2006.02.24 08:01

>さっちー様

ほんとですか!? どうもありがとうございます☆

俺の過去・・・まぁ自分のこと話すときは隠し事なく素直に話すように心がけてるから、自然に出ちゃってるんだと思います。。。

UVERworldの「CHANCE!」とL'Arc~en~Cielりょーかいです^^ヾ
聴いてみますね♪♪

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.24 10:45

久しぶりにブログ見たら。。。なんかすごいじゃないですか〜!!コメントいっぱいだし!!なんか私もうれしぃなぁ♪♪
実は、彼氏が大学決まりましたので報告です!よかったよかった☆★私は今教習所行ってます。よせばいいのにマニュアルにしてしまい、もう大変(涙)
3月の歓送迎会にはいらっしゃいますか?先輩に逢いたいなぁ♪T.O先輩はスキーシーズンは厳しいと言ってました(汗)

投稿: ☆まぃ☆ | 2006.02.24 16:10

バトンもらってきま~す☆
全然、ちゃんと答えてるじゃないですか!!
リアルでした(笑)
さくらもちゃんとできるかな~…

投稿: さくら | 2006.02.24 16:32

>☆まぃ☆様

お久しぶりです&ありがとうございます☆
☆まぃ☆さんは当サイトの初めての読者様かつ初めての卒業生ですもんねぇ↑↑
お褒めのお言葉光栄です^^
そして、Sくん合格おめでとう!!
1度会っておめでとうって言いたいよ♪

マニュアルにしちゃいましたか(゜∀゜)
俺も半クラッチマスターするのには時間かかりました(汗

歓送迎会、残念ながら行けません。ごめんね。
だから、別の日にでも、のっぽとか天然部長とか(笑)といっしょにごはんでもカラオケでも飲みでも、とにかく何かお祝いしましょ♪♪
・・・ちゃんと先輩らしくおごりますよ。


>さくら様

よろしくで~す☆
リアルですか・・・それは「生々しい」ってことですか(笑
がんばってくださぁい(^0^)/

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.24 17:06

バトンありがとうございます!!

近々やらせていただきますね~w
ホントもう受験生も大詰め、自分の生徒のことが気になってしょうがない時期ですよね!

もしイイ結果が出せたら、僕、踊っちゃいます(笑) 

AXISさんの生徒さんもうまくいったら是非、一緒に踊りましょう~!!

投稿: 小室未来 | 2006.02.25 01:42

>小室未来様

いえいえ。
小室さんのバトンの回答期待してます☆

そうですよね~。
実はこれも業務なんですが、おとといクラスの生徒さんの一部のお宅にお電話して、合否結果きいちゃいました!
今晩もまた残りの生徒さんにお電話するんですよ♪
結果は半々ですが、踊る準備はできってまっせぇ☆

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.25 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8809894

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲きも春、遅咲きも春:

« がんばるあなたに | トップページ | 後悔、先に立たず② »