« 「驀進」の精神のもとに | トップページ | 桜が咲くとき »

2006.02.13

「合格」の意味

俺、死ぬのか!?

 

 

―――最近本気で思うことがある。

 

何故って??

 

それは身体の一部分が病的に痛くなるから。

 

 

腰痛いって話したよね?

・・・まだ痛いんだぁ(>_<)

貼るは、サ●ンパス

唐沢、ありがとう(?)

 

 

さらに今日は、みぞおちの5センチ右側の奥が痛い。(?)

・・・ストレスでもたまってんのかな??

 

さらにさらに、きのうも今日もよく寝た。

きのうは11時間、きょうは13時間。

母上に叩き起こされても起きれないことなんて滅多にないのに。

眠りが浅くなるたびに、思う。

「なんで起きれないんだろ?」

 

最近、疲れてるのかな。

ちょっとその辺ドライブしてきただけでぐたぁっとするし。←座ってハンドル回してるだけなのに

喉の調子も最悪で、歌える曲なくなっちゃったし。←生きがい消滅

布団に入ったままPCに向かうこと増えたし。引きこもり

まぁそのおかげでブログの更新が増えたけどさ^^;

 

 

こんなときは元気になれる、前向きになれる曲をきこう♪♪

早く元気になって、また予備校に顔出してみんなに元気分けてこなくちゃ★☆

 

今日の1曲は(?)、俺の親愛なるコブクロの名曲(^^)v

もしギター弾けたら、予備校の教室でゲリラライブして、俺のクラスの生徒さん送り出したいくらい好きな曲です!

この曲きいて、合格ってどういうことなのか、ちょっと考えてみてね。

 

 

ゆっくりと

ゆっくりと走り出す

スタートラインまであと少し

弛まずに

無くさずに

目をそらさずに

揺ぎ無い想いだけを

今 胸の真ん中に

(コブクロ 「Starting Line」より)

 

 

小渕さんも黒田さんも、ほんっっっとサイコー(≧∀≦)

こんな歌、俺も作れるようになりたい☆

 

 

・・・さて、合格の意味は見えたかな??

 

 

そう。

合格はゴールじゃない。

夢への、スタートラインなんだ。

 

スタートラインまで、あと少し。

ブログランキング
↑☆★おかげさまでランキングup中です★☆↑ これからも応援よろしくです

|

« 「驀進」の精神のもとに | トップページ | 桜が咲くとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8641998

この記事へのトラックバック一覧です: 「合格」の意味:

« 「驀進」の精神のもとに | トップページ | 桜が咲くとき »