« サクラ咲ケ | トップページ | 「合格」の意味 »

2006.02.12

「驀進」の精神のもとに

あ゛ぁ腰痛ぇ(;_;)

特にしたわけでもないのに。。。

立ち上がるだけで一苦労だよ↓↓

 

 

 

さてさて、今日はプログの模様替えのお知らせ^^

もう気がついた方は手ぇ挙げて♪

 

 

 

・・・正解は、このページの右上!!

久しぶりに写真入れました☆

これは、俺が高校の書道の授業でつくったんだよ!!

中高合わせても、これが唯一完成した卒業制作

 

060204_16230001001.JPG

 

 

・・・ん? 何だかわかんないって??

 

これはね、

 

 

お皿

 

 

それも、私B. M. AXIS直筆デザイン(!!)

※ちなみに非売品です。ま、ほしい人もいないとは思うけどさ

 

 

「驀」って書いてあるんだけど、読める人は??

 

 

これは、「ばく」って読みます☆

意味は、「まっしぐら」。

 

 

俺の座右の銘のひとつに、「驀進」ってのがある。

「ばくしん」。つまり、「まっしぐらに突き進む」ってこと。

貴方はいま、まっしぐらに突き進んでますか??

 

 

よかったらあの皿、貴方のケータイの壁紙にしてやってください笑

ただし、悪用現金→厳禁ですよ!!

 

 

 

さぁ、受験生活もあとわずか。

 

あとちょっとだから、

まっしぐらに、突き進め

ブログランキング ←ランキング参加中~応援お願いしますです...クリックしてくださぁい

|

« サクラ咲ケ | トップページ | 「合格」の意味 »

コメント

どうも~先日は僕のトコロに来ていただきありがとうございますw お互い塾関係のオシゴトってことで~☆彡

この時期、大詰めで大変ですががんばっていきましょう~♪ やっぱり生徒ってかわいいものですよねw

あ、この「驀」って文字カッコイイっすね!初めて見ました、最初はB.M.AXISさんが自分で作った造語(造文字?)かと思いました(感じは苦手でして・・・笑) なんか力強くてイイカンジですw

また遊びに来ますね^^よかったらこっちにもまたお越しください~

投稿: 小室未来 | 2006.02.12 09:32

>小室未来さん

こちらこそ当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

そうですね~やっぱり生徒はかわいいですね。
・・・こんなこと書くと、俺の受け持ちが高校生だから、よくここを見にくる同僚にいろいろ言われそうですが笑

いい文字ですよね☆ 俺も初めて見つけたときは何だかかっこよくて嬉しかった反面、覚えるのには苦労しました。
ちなみにあの皿、原稿になる文字は筆で書いたんですよ!!
あれだけ整った形になるのにはかなり苦労しました^^;

ではでは、お互いの生徒さんの桜の満開を願ってがんばりましょ~★☆

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.12 18:14

HP訪問&キリ番アリガトウございましたぁ(≧д≦)♪これからも宜しくでっす☆彡

投稿: 由香 | 2006.02.20 00:36

>由香様

こちらこそお越しくださいましてどうもありがとうございます☆
・・・ってURLも貼ってなかったのに、由香様の掲示板に書いたH. N.とここでのH. N.は違うのに、よくここがわかりましたね(゜∀゜)

こちらこそ、これからもよろしくです♪

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.20 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8611648

この記事へのトラックバック一覧です: 「驀進」の精神のもとに:

« サクラ咲ケ | トップページ | 「合格」の意味 »