« 今と未来を繋ぐもの | トップページ | 東京6大学 《●治vs.法政》 »

2006.02.06

受験の敵―イライラ編―

私大個別試験全盛期、いかがお過ごしですか??

イライラしてませんか?

気持ちもわかるけど、イライラしてるともっと勉強の効率も下げちゃうから要注意。

今は勉強すべきかイライラすべきか、よぉく考えよう。

 

 

じゃあどうすりゃイライラが解消できるんだよ?

ってお思いの貴方!

まぁ人それぞれだろうけど、せっかくなんで私B. M. AXIS流のイライラ解消法をご紹介しよう。

 

①走る。
 まぁ長距離走るとくだばるから、短距離で全力1本ってとこ

②腕立て伏せor腹筋or背筋30回
 くれぐれも全部やらない。受験生の体は想像以上になまってるから即バテる
 ※30回なのは、俺がバレー部時代そうやってただけ

③甘いもの食べる
 実はこれがいちばんいい。科学的にも実証されてる

 

俺が特におススメしたいのは、番!!

何故って??

そりゃもちろん俺が甘党だから。笑。

・・・じゃなくて、受験生を応援する、縁起のよろしいパッケージのお菓子がたくさんあるから。

昔から「きっと勝つ」で有名な「キット●ット」とか、「(夢を)カナエル●ーン」なんて名前つけてる「キャラ※ルコーン」とか。。。

 

 

こないだ、大学の仲間にお菓子もらったんだ。

初めて見た&食べたんだけど、これがすっごくおいしい(≧∀≦)

 

041223_151355.jpg

 

こんなにおいしいお菓子は、どれだけぶりだろう。

あっという間に全部食べちゃった笑

ちょっとクセになりそう。

 

 

Y、どうもありがとう♪

 

 

ベルンのミルフィーユ。

深い甘みでおいしくて、口に入れた瞬間に貴方をへご招待。

お試しあれ。

|

« 今と未来を繋ぐもの | トップページ | 東京6大学 《●治vs.法政》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8533463

この記事へのトラックバック一覧です: 受験の敵―イライラ編―:

« 今と未来を繋ぐもの | トップページ | 東京6大学 《●治vs.法政》 »