« 桜が咲くとき | トップページ | 春を愛する人、春が愛する人 »

2006.02.16

正義の味方

19歳お初の更新いってみよー(´∀`)

 

 

19歳最初のニュース!!

その①:きのうカウンターつけました!

いままでサイドバーにこういうの埋め込む方法わかんなくて(´∀`)

みんな最初はこんな情けない数から始まるんだね~

 

 

 

 

 

なんで今日からじゃなかったの? 19歳からでいーじゃん

 

 

 

 

 

 

そ、そんなことはない・・・はずだよ?

ほ、ほら、あの、、、

18歳のうちにやっときたかった、みたいな。

うん。

 

 

・・・次のニュースいこ。

 

ニュースその②:

なんと!

 

この「☆★桜、咲け★☆」と相互リンクしてくれたサイト様が!!!

 

相互リンク第1号は、さくら様ぁぁ!!!

どうもありがとで~す(≧∀≦)

当サイトにもようやく「Links」のコーナー登場☆

 

というわけで、当サイトにお越しくださった皆様は、

当サイトを救ってくださった女神:さくら様の

サクラの春まちブログ☆」←新しい名前かわいーよね

もどうぞ♪

リニューアルオープンしたばかりです☆

 

 

あ、これをご覧くださってるサイトオーナー様、

私B. M. AXISは、

春までの期間限定」とか言ってたくせに、

カウンターつけたら数増えるの見たくなってそんな理由!?

4月以降も続けようかと思い始めましたので、、

相互リンクしてくださる方、

どうぞよろしくです★☆

 

 

 

それにしても、何だか久しぶりに平穏な誕生日迎えた気分。

外回りのバイトのはずがで中止になったし。

それに、去年の2月16日は、試験だったもんね。

 

しかも、毎年雨かいっ

通勤ラッシュの電車(1h)の中では、

びしょびしょの傘はいちばんの武器になる

正面のおじさんのスーツにシミつくるかもだし、

お姉さんの足にポタポタ水たらすかもだし

 

また、

びしょびしょの傘はいちばんの標的になる

乗換駅でどどーっと人が乗り込んできた瞬間、

 

へし折られる

 

100均のビニ傘でも、何気にヘコむんだよね(笑

 

テスト前に、あんまりヘコまないように注意しよう。

 

 

でもさぁ、

「家から大学までなんて、そんなにヘコむ要素なくね?」

なんて思った、そこの貴方!!

 

入試当日は、普段は何とも思わないことでも

ヘコみます! キレます!

そして、その精神的な不安定が、

試験中のイライラを招きます。

そして、集中できません。

 

逆に、些細なことで喜べます!

 

 

 

去る2005年2月6日。

MG大経済学部入学試験。

異様なまでに電車が混んだ朝だった。

家の最寄駅から試験会場の品川までは、総武線快速で1h。

途中、津田沼で大量に乗り込んできた。

ドア付近にいた俺は、悲劇にあった。

電車内がいっぱいで、そこに無理やり乗り込もうとしたOL。

何を思ったか、俺の最も男性らしい部分に膝蹴りを入れてきた。

さらに、ドアが閉まる瞬間、押し出されそうになったのか、

俺の男性的な部分に当たった膝で、力いっぱい突っ張った

 

こんなに強烈な力をそこに喰らったことはなかった。

・・・痛いってば。

気持ちもわかるけど。

 

そのOLは新橋までずっと一緒で、複雑な表情だった。

―――おしくらまんじゅうって、こういうのをいうのね。そうか?

 

悲劇はそれだけではない。

俺は入試に出かけると、大学の最寄駅についたら、決まって母上にメールを入れていた。

特に理由もなく、ただなんとなく。

 

その日も同様に、

品川←けっこう淡白でしょ

それだけ送ろうとした。

 

が、

 

朝からケータイ電池切れ。

 

チーン。

 

今となれば、なんであんなことくらいでヘコんだのかわかんない。

受験票も鉛筆もお守りも忘れなかったのに。

でも、きっとそのメールだけできっとほっとしてたんだね。

 

財布をひっくり返したら、なんとテレカ発見!!

昔お世話になった仲良しのお医者様の退職ご挨拶テレカ。

 

H先生には、小さい頃からずっとお世話になりっぱなしだった。

 

H先生は俺が小学生のときに亡くなった。

でも、まだ俺のことを守ってくれてる

テレカに描かれたH先生の優しそうな似顔絵に、涙が出そうになった。

 

 

 

MG大経済学部経済学科、合格。

H先生、どうもありがとう。

 

 

亡くなった大切な仲良し、家族、ペット・・・

彼らはいざというときに、必ず味方してくれます。

 

大切な人は、ずーっとずーっと大切にね。

ブログランキング
おかげさまで、学生ブログRANKINGで1052位!
現在JRANKで3位! ありがと~(≧∀≦)
 これからも応援よろしくです

|

« 桜が咲くとき | トップページ | 春を愛する人、春が愛する人 »

コメント

ブログ上であんなにおっきく
書いてくれるなんて・・・
しかも女神だなんて…いい響きですね☆
くせになりそうです(笑)

受験の時って、色んなことに
一喜一憂ですよね。
早く春がくればいいのにな~
受験生にも、サクラにも(笑)

投稿: さくら | 2006.02.16 13:33

>さくら様(改 女神様ワラ)

それだけ初相互リンクに感謝してるってことです(^^)
なんかこれで高校生だけじゃなくて、もっともっといろんな人に読んでもらえるブログにしていこう、そう思えるようになりました。

ほんと、早く春来てほしいですね。
受験生にも、さくらさんにも、もちろん俺にも(笑

投稿: B. M. AXIS | 2006.02.16 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/8673207

この記事へのトラックバック一覧です: 正義の味方:

« 桜が咲くとき | トップページ | 春を愛する人、春が愛する人 »