« 一期一会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

2005.12.21

☆★桜、咲け★☆リニューアル!!

このサイト入った瞬間になった人手ぇ挙げて♪(笑)

はぁいこの度当サイトは、見ての通りデザインをリニューアルしました!!

・・・べつにバカになんてしてませんよ?(笑)

青空と、果てなく続くをデコトラで駆け抜けるデザインは、受験生の皆さんが無限の可能性を秘めて、とにかくがむしゃらに突っ走ることをイメージしています。

 

とにかく、ラストスパートだ。

―――突っ走れ

|

« 一期一会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »

コメント

はいはいは~い。
目が点になった。

ってか12月中旬まで引っ張ったんだったら1月1日にリニューアルすればいいのに…見た目もそんな感じのページになってるし…いや。

名前も顔も知らないですけど(笑)、管理人さんのおかげで受験に対するモチベーションが上がりました。
あと、今日書店で法政大学の願書見てきました。
頑張って管理人さんと同じ大学入りたいです♪

投稿: ヨウスケ | 2005.12.25 00:39

>ヨウスケさん
 
もっともなご意見ありがとうございます。
そう言われてみれば、1月1日リニューアルでもよかったかな...
 
でも、受験生にはクリスマスもお正月もないんです。
だから、新年の挨拶はしますが、当サイトにもお正月休みなどありません。
 
俺のブログが少しでもお力になれば幸いです。
法政大学でお待ちしております★

投稿: B. M. AXIS | 2005.12.25 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/7741033

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★桜、咲け★☆リニューアル!!:

« 一期一会 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR!! »