トップページ | 青春のインターバル »

2005.11.05

☆★桜、咲け★☆本日スタート!!

こんにちはぁ!! B. M. AXISです。

プロフィールにも書いてあるけど、この春大学生になったばっかりの元受験生です。

大学入学と同時に、某予備校で受験生をサポートするお仕事始めました!

すると、いろんな受験生に出会えるんだ。

ひとりひとりが個性を持ってるけど、どの受験生にも共通して言えることがある。

それは、みんな本気で大学に入りたいと思ってる。でも、毎日朝から夕方まで学校に行ってて、なかなか満足に受験勉強できない。

みんな不安なんだよね。

恐いよね。

でも、そこであきらめないでほしい。

どんなにまわりができる奴ばっかりに見えても、みんな考えてることは同じ

だから、気持ちのもちかただけで、勝敗が決まるんだ。

もっと自分に自信を持って、さぁ、あの大学の入学式に、胸張って出席してやろうぜ★

|

トップページ | 青春のインターバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/6914329

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★桜、咲け★☆本日スタート!!:

トップページ | 青春のインターバル »