« 捨て身のアピール | トップページ | 「冬の思い出」編集後記 »

2005.11.23

大学を“感じろ”

今週は学祭休講のため連休っす(笑)

でも、サークル入ってない俺は家で引っ張りだこで全然ラクしてません。。。

今日(日付変わったからきのうだね)は、舞浜にある某テーマパークに、を連れて行ってきました。

・・・別に嫌がらせでもなんでもないからね。

あとちょっとがんばれば受験終わるから、思う存分TDLで遊んで来い!!

あ、法政大学は本日23日まで、市ヶ谷地区の自主法政祭大開催中なので、よろしかったらどうぞ♪♪

最寄り駅は、今日のいちばん最後に載せときますので、ぜひぜひお越しください。

ちなみに、大学祭とかオープンキャンパスとかのために勉強ひとやすみして出かけるのは、サボりでもなければ時間の無駄でもありません!!

自分の気持ちを整理する=自分はこの大学に本当に入りたいのか肌で感じるいい機会ですよ!

「なんとなく雰囲気好きじゃない」大学はやめたほうがいいと思うよ。・・・4年間も行くんだし。

 

第一志望も“滑り止め”も、慎重に選びましょう(^^)v

 

<法政大学市ヶ谷Campus>

●法学部・文学部・経営学部・国際文化学部・人間環境学部・キャリアデザイン学部

・JR総武線:市ヶ谷駅or飯田橋駅から徒歩10分←一本道!!

・都営新宿線:市ヶ谷駅から徒歩10分

・東京メトロ有楽町線:市ヶ谷駅or飯田橋駅から徒歩10分

・東京メトロ東西線:飯田橋駅から徒歩10分

・東京メトロ南北線:市ヶ谷駅or飯田橋駅から徒歩10分

・都営大江戸線:飯田橋駅から徒歩10分

いらっしゃいませぇ~^^

|

« 捨て身のアピール | トップページ | 「冬の思い出」編集後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/7271166

この記事へのトラックバック一覧です: 大学を“感じろ”:

« 捨て身のアピール | トップページ | 「冬の思い出」編集後記 »