« 大学を“感じろ” | トップページ | “ちょっと”の威力 »

2005.11.24

「冬の思い出」編集後記

11月12日の「冬の思い出」はもう読んでいただけましたか??

親愛なる後輩に託した、俺の屈辱解消・・・。

 

彼女は、やってくれました!!

見事に合格したのです!

春からは、彼女らしい目標を胸に、青春に復帰していくことでしょう。

 

彼女は、もうこのブログには戻ってこないでしょう。

でも、そんな彼女が受験に悩み、苦しんだ日々を共に歩むことができた。

そのことが、とても嬉しい

そして、もし俺が少しでも漬物石の下に潜り込めていたのなら、なお嬉しい

 

何度でも言う。

俺は、ひとりでも多くの受験生の力になりたい。

だから、このブログを書く。

ただ、残念なことに、ご覧の通りカウンターすらついてないこの格安ブログでは、どなたがいつここを読んでくださってるのか、何名の方がここをお読みくださってるのかがまったくわからない(笑)

だから、もしこれを読んでくださった方は、よろしければ、ひとことコメントを残してほしい。

応援させてほしい。

・・・よろしくですm(__)m

|

« 大学を“感じろ” | トップページ | “ちょっと”の威力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151653/7272115

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬の思い出」編集後記:

« 大学を“感じろ” | トップページ | “ちょっと”の威力 »